花・鳥・風・月

日々の移ろいを思いつくまま・・・・徒然に

靱公園薔薇’14

2014-05-26 | 

待ち遠しかった薔薇の季節なのに遅れをとってしまいました。
薔薇フェスタには大勢の人で賑わうでしょうから、少し日にちをずらして・・と


やっと間に合いました。


アプリコットネクターが優しく迎えてくれました。



ラベンダー ピノッキオに遭うのは初めてかしら・・・

マチルダ



ゴールド・ハニー



ゴールデド ハニー


こちらはゴールデン メダイヨン

ゴールデン メダイヨン

ゴールデン メダイヨン
同じような黄色系でも違った顔しています。

ジュリアン

ジュリアン
少しの時間に沢山の笑顔に遭えました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿