花・鳥・風・月

日々の移ろいを思いつくまま・・・・徒然に

新しい年に・・・・

2014-01-19 | Weblog

新しい年も中旬が過ぎました。
ブログアップ熱がトーンダウンしてしまって(苦)
昨年末からご無沙汰してしまっております。
原点に戻ってボチボチアップしていきますのでよろしくお願いします。

恒例の緑懇会に参加しました。
一月は山辺の道、大神神社~狭井神社~桧原神社を歩きました。

原点に戻る・・・(案内をしていただいた方の言葉を借りて・・・)と言うことで
三輪山の麓を古代の生活や自然に想いをはせます。

大神神社

常磐木 大杉


大神神社拝殿の屋根

しめ縄




共存している大木

大地に頑張って根を下ろして


穏やかな大和の冬景色





撓わに実った柿でした。

夕刻の箸墓古墳
ゆったりとした時が流れます。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿