花・鳥・風・月

日々の移ろいを思いつくまま・・・・徒然に

ランチクルーズ

2013-11-03 | お出かけ

誘われてランチクルージングにハーバーランドへ

向かいにオリエンタルホテル

コンチェルトへ乗船


ポートタワーを海から眺めて


中華のランチ(コンチェルトランチコースのメニュー)
お話と食べるのに夢中になって写真を取り忘れそうだから・・・
まず前菜

六種前菜の盛合せ


蟹肉と干し貝柱入り白木クラゲのスープ


鶏肉とイカ、野菜の炒め

豆腐の帆立貝詰め蒸し 塩玉子風味

あと
海老の唐揚げ チリソース煮
特製炒飯
フルーツ入り杏仁豆腐
とても美味しくいただきました。


海からの造船所

明石海峡大橋を眺め

丁度、自衛隊の潜水艦が見えました。


久し振りに船に乗ったので、初めは「揺れ」を感じましたが、それも束の間でした。
空を見上げたり、神戸空港に着陸する飛行機を眺めたり、
楽しい1時間45分のクルージングはあっという間でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿