花・鳥・風・月

日々の移ろいを思いつくまま・・・・徒然に

近江神社

2015-02-03 | お出かけ

一月のお出かけは新春の近江神社散策でした。
少し前の出来事ですが・・・・・

関心事が他の方に往ってて更新をサボってしまってました。
明日は「立春」と云うことで、いつまでも冬眠しておれませんね。

氷雨の参道は人影も殆ど見かけませんでした。

木肌の鳥居が自然と馴染んでいました。




人の手によって植えられた木々は一歩足を踏み入れると一斉に天に向かっていました。

自然のままの大木

京阪電車浜大津駅で途中下車
湖と山に囲まれて街

出掛けてみないと分からないことがいっぱいあります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿