アルト ちょっと改造

2005年08月21日 17時22分24秒 | アルト
アルトには、趣味じゃないステアリングと鳴らない純正ステレオが付いていたので換えてみた。


ステレオは取り外し、10数年前の日産車に付いていた
物入れ&カップホルダーを付けた。 
ステレオを取り外すと、そこにはただの穴があるだけで、
取付金具のようなものは無く、差し込んだだけでは安定しない。 
ゴルフに使っていた欧州車用の取り付け枠を使って位置を決め、
周りにはスポンジテープを貼った。


白い皮とメッキのアメリカンなステアリングは、
中古のユーノスロードスター純正に交換。 
ホーンが鳴らないことに気づく。 ステアリングコラムを外すと、
ホーンの配線が断線していた。 
お店で色々話している時だったので
半田で付けてもらっちゃったため2000円かかった。 
そのまま持って帰って自分でやればタダだった。 
お世話になっているところだから、まっイイか!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿