20060611イッズミー

2006年06月11日 19時16分33秒 | イベントれぽ





小雨模様の中、行ってきました。
途中一緒になったジャギュゥアーの隣に駐車。

 

リアの開き方にスポーツを感じます。



会場はスッゴイ霧が立ち込めていた。「ありっ?」って感じ。



持っていたのと同じ色のシティ・カブリオレ。
目立った錆もなさそうで状態はいい感じ。



幌はヤレ始めているらしく、
リアウインドウは垂れ下がっているようだ。





今回はクラブ単位の参加が目立っていた。



914は、最近復活したらしい。



めっきり見なくなったスタリオン。



A112アバルト。 永遠のボーイズレーサー。
郡山に部品取りが2・3万円で売っていた。



マニュアルのカングー。



ウーノ・アバルト5ドア。
今見ても古臭くないと思うんですけど。



郡山から朝3:30に出てきたというバイク。



渋い色のパブリカ。



内装も当時の雰囲気が出ていました。



東京リミテッド。 モデファイが進んでいました。
個人的にはオリジナルのまま乗って欲しいクルマです。
いじるなら標準車でお願いしたいところ。



フェラーリもこの角度だと偉そうに見えなくていい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿