田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

2009年ありがとうございましたー☆

2009年12月30日 | お知らせ・ご挨拶・つぶやき
2009年、応援どうもありがとうございましたー
来年もよろしくお願い致します。
皆さま、良いお年をお迎えください。



8/17淡路島での『バリ・フラワーショー』出演の
【未公開写真!!】で、ご挨拶です☆



(私の肩に乗っているのは・・・(^^?))
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年を振り返って♪ | トップ | 新年あけましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
63%(笑) (摂津のエクレア)
2009-12-31 04:16:43
今年一年お疲れ様でしたm(__)m。
昨年は、ほぼ100%の出席(笑)だったライブも、今年から諸般の事情(^^;により、
約63%の出席に止まりでしたm(__)m。
だからと言って来年また100%を目指す事はしませんが(笑)、
主要なライブには、可能な限り行きたいですm(__)m。
来年も色々と期待しております。
返信する
今年もよろしくお願いします♪ (な~み)
2010-01-07 13:11:03
摂津のエクレアさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿

お知らせ・ご挨拶・つぶやき」カテゴリの最新記事