田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

【御礼】奈良カフェ・デミタス@映画研究会LIVE雨の中ありがとうございました

2017年10月22日 | ライブ・レポート
10/21(土)奈良カフェ・デミタスでの『映画研究会』LIVE
雨の中たくさんお越しいただき、本当にありがとうございましたー(≧∇≦)



歌もの、インスト交えて全16作品、お届けしました。

今回、新しく取り上げた作品は、
クリント・イーストウッド監督デビュー作「恐怖のメロディ」(1971)よりThe First Time Ever I Saw Your FaceそしてMisty
「ミスター・アーサー」(1981)よりArthur's Theme(アカデミー歌曲賞)
でしたー!!
お客さま皆さまに楽しんでいただけたようで、とってもうれしいです

次回は来年1月20日(土)です。
ご予約もいただいてます。是非お越しくださいね

*ライブ後のメンバー記念撮影
ピアニスト田村氏
チャック・ベリーのマネをするマイケル・J・フォックス,だそうです🎵😃(映画バック・トゥ・ザ・フューチャーより)
映画観た人、わかるよね(≧∇≦)










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ライブのお知らせ】10月21... | トップ | 【15周年ライブのお知らせ】1... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Wao!!田村さん (Eddie)
2017-10-22 18:04:47
ピアニストの田村さんってギターも弾くんだって写真見て思ったら、マイケル・J・フォックスの物まねって!!
お茶目さんだったんですね(^^)
返信する
Re:Wao!!田村さん (な~み)
2017-10-23 22:16:52
Eddieさん、お元気ですか(´▽`) ブログ見て下さってるんですね!! コメントとってもうれしいです!!!

田村さんの意外な弾けぶり、いい感じですよねー!!(≧∇≦)
これからもブログに訪問してくださいねー
返信する

コメントを投稿

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事