『むじか・とれぇす』ブログ .:*・゜★..:*・゜★.

絶妙のハーモニーを奏でるトリオ、むじか・とれぇすの最新情報をお届けします♪

4/1日(土)は恒例イベント☆ゲスト『OKMトリオ』は10周年✨\(^-^)/

2017-03-26 23:49:12 | ライブ・インフォ
4月1日(土)は京都花園「Music cafe SOEN」にて
『むじか・とれぇす』ライブに、今年で10周年を迎える『OKMトリオ』をゲストに!!
毎年恒例の楽しいイベントがやってきます✨✨\(^-^)/



4/4生まれのギタリスト3人『OKMトリオ』(おっとどっこい、むとけん、森野マスター)、今年はどんなパフォーマンスが飛び出すでしょうか(//∇//)
そして、3人のお誕生日を祝いましょう*・°☆

私たち『むじか・とれぇす』は新しいレパートリーもご用意して3人のハーモニーを楽しんで頂けますように、はりきってまいります\(^-^)/

ぜひぜひお越し下さいませ💕

4/1(土)京都花園「Music cafe SOEN」
start 20:00 チップ制
『むじか・とれぇす』
田口菜穂美(vo&uk)
伏見のジョン(vo&g&hrp&三線)
武藤ケンイチ(vo&g&vln)

ゲスト『OKMトリオ』
おっとどっこい(g)
森野マスター(g)
武藤ケンイチ(g)

京都市右京区常盤御池14-11  
無料駐車場12台あり
http://www.geocities.co.jp/musiccafesoen/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【御礼】ロック食堂ライブ終わりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2017-03-19 03:38:44 | ライブ・レポート
岡山、四国、横浜、ご遠方からもお近くからもお越し頂き、
本当にありがとうございました💕💕

皆さんといい時間が過ごせて
とってもとってもうれしい夜です☆彡

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3/18(土)は大阪阿倍野「ザ・ロック食堂」にてライブです!!!

2017-03-17 11:30:18 | ライブ・インフォ
3/18(土)は、阿倍野「ザ・ロック食堂」にてライブです!!!
むじか・とれぇす&キーボード大谷朝子さんでお届けします。
ポップス、ジャズ、映画音楽、別れと出会いの季節にピッタリの切ない名曲など、
多彩なジャンルでお楽しみ下さいませ

むじかハーモニーでホッコリほこほこ~♪ (o^^o)
皆さまのお越しをお待ちしております



3月18日(土)阿倍野「ザ・ロック食堂」
『むじか・とれぇす』&大谷朝子(key)
田口菜穂美(vo&etc)
伏見のジョン(vo&hrp&etc)
武藤ケンイチ(vo&g&vln)

open 18:30 start 19:30
チャージ¥2500-
場所:大阪市阿倍野区松崎町4-5-38 
(JR・地下鉄御堂筋線「天王寺」駅から徒歩10分、地下鉄谷町線「阿倍野」駅から徒歩6分。大阪あべの「辻調理師専門学校本校」向かい)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【御礼】な~みより☆レミューズLIVEありがとうございました\(^▽^)/

2017-02-22 18:27:47 | ライブ・レポート
御礼が大変遅くなりました m(_ _)m

1/29は今年初めての『むじか・とれぇす』のLIVE✨✨

伏見レミューズ・カフェで行いました


むじかを初めて聴いてくださった方

ずっと応援いただいてる方

お越しいただき、本当にありがとうございました


いつもライブを通じて、皆さまからパワーをいただくのですが、

この日は特別な気持ちになりました。


16年もバンドを続けてこれて...

むじかを愛して下さる皆さまが

変わることなくライブに来てくださる、

一緒に時間を過ごせること、時間を重ねること

ほんとうに素晴らしいことだなぁ

って思いました。


わたし自身、

とっても意味のあるライブだったと思えます。感謝













今後の『むじか・とれぇす』のライブ・スケジュールです(≡^∇^≡)♪♪ 

3月18日(土)大阪阿倍野「ザ・ロック食堂」
open 18:30 start 19:30  チャージ¥2500-
むじか・とれぇす&大谷朝子(key)
住所:大阪市阿倍野区松崎町4-5-38 


4月1日(土)京都花園「Music Cafe SOEN」
start20:00 チップ制
むじか・とれぇす+ゲスト『OKMトリオ』
http://www.geocities.co.jp/musiccafesoen


5月3日【高槻ジャズ・ストリート】
start 13:00 会場 セントラル・マーケットにて
『むじか・とれぇす』

よろしくお願いいたします
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【御礼】伏見のジョンより☆レミューズLIVEありがとうございました\(^▽^)/

2017-01-30 18:22:32 | ライブ・レポート
昨日の むじか・とれぇす ライブ足元の悪い中お越しくださいましてありがとうございました。
スローな曲なら何とか弾けるようになりましたが、(元々大して弾けませんが 汗 )暖かく見守って頂きありがとうございました。
今後共リハビリを重ねまして精進をしたいと思います。

伏見のジョン



写真提供 Seiko Furuhashiさんです。


今後の『むじか・とれぇす』のライブ・スケジュールです(≡^∇^≡)♪♪ 

3月18日(土)大阪阿倍野「ザ・ロック食堂」
open 18:30 start 19:30  チャージ¥2500-
むじか・とれぇす&大谷朝子(key)
住所:大阪市阿倍野区松崎町4-5-38 


4月1日(土)京都花園「Music Cafe SOEN」
start20:00 チップ制
むじか・とれぇす+ゲスト『OKMトリオ』
http://www.geocities.co.jp/musiccafesoen


5月3日【高槻ジャズ・ストリート】
start 13:00 会場 セントラル・マーケットにて
『むじか・とれぇす』

宜しくお願いいたします
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2017年初ライブのお知らせ\(^▽^)/

2017-01-28 11:56:14 | ライブ・インフォ
『むじか・とれぇす』
2017年初めてのリハーサルが終了しました ♪(//∇//)~***



本番は...1月29日(日)15時スタート
京都伏見納屋町商店街『レミューズカフェ』にて!!!
チャージ1500円(ドリンク別途)

住所:京都市伏見区納屋町132-1
最寄駅:京阪中書島駅、伏見桃山駅から徒歩8分
℡075-622-0014
http://lesmuseskafe.com/


新曲も、いつものアノ曲も、

楽しんでいただけるようにがんばります\(^▽^)/

是非 お越し下さいませ

『むじか・とれぇす』
田口菜穂美
伏見のジョン
武藤ケンイチ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月までのライブ・スケジュール\(^▽^)/♪

2017-01-21 12:23:59 | ライブ・インフォ
『むじか・とれぇす』4月までのライブの予定です\(^▽^)/♪

どうぞ宜しくお願いいたします

1月29日(日)京都伏見『レミューズ・カフェ』
15時スタート チャージ1500円(ドリンク別途)
『むじか・とれぇす』
田口菜穂美(vo)伏見のジョン(vo&hrp)武藤ケンイチ(vo&g)

京阪:中書島駅、伏見桃山駅から徒歩8分
京都市伏見区納屋町132-1
℡075-622-0014
http://lesmuseskafe.com/
...新年ライブ☆むじか3人のコーラスで楽しい癒しのひとときを♪


3月18日(土)大阪阿倍野「ザ・ロック食堂」
open 18:30 start 19:30  チャージ¥2500-
『むじか・とれぇす』&大谷朝子(key)
田口菜穂美(vo)
伏見のジョン(vo&hrp)
武藤ケンイチ(vo&g&vln)

住所:大阪市阿倍野区松崎町4-5-38 
(JR・地下鉄御堂筋線「天王寺」駅から徒歩10分、地下鉄谷町線「阿倍野」駅から徒歩6分、大阪あべの「辻調理師専門学校本校」向かい)
ご予約おすすめ ℡:06-4399-5353
<地図>
http://yahoo.jp/qwi6ii
...楽しい「ザ・ロック食堂」でホットな時間を過ごしましょう♪


4月1日(土)京都花園「Music Cafe SOEN」
start20:00 チップ制
『むじか・とれぇす』+ゲスト『OKMトリオ』
森野マスター(g)おっとどっこい(g)
武藤ケンイチ(vo&g&vln)
田口菜穂美(vo)
伏見のジョン(vo&hrp)

住所:京都市右京区常盤御池14-11
JR花園駅より徒歩15分 天神川通り丸太町を北へ500メートル位:駐車場10台あり
℡090-3162-7864(森野さん)
http://www.geocities.co.jp/musiccafesoen

...4月4日生まれの『OKMトリオ』のバースデーをお祝いしましょう\(^-^)/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あけましておめでとうございます

2017-01-08 12:56:36 | 日記
1月7日

『むじか・とれぇす』+お友達

新年会でした( ´ ▽ ` )ノ




美味しいもの食べて飲んで、

七草粥で〆ました。(//∇//)~***



本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

年内最後のリハビリ終了しました ♪(//∇//)~***

2016-12-28 07:38:00 | お知らせ
リハビリという名のリハーサル(笑)が終了しました ♪(//∇//)~***



今年一年

応援いただきありがとうございました

新しい年、2017年もどうぞ宜しくお願いいたします。


さて、新春ライブは、

1月29日(日)15時スタート

京都伏見『レミューズカフェ』

チャージ1500円(ドリンク別途)

京都市伏見区納屋町132-1
京阪:中書島駅、伏見桃山駅から徒歩8分
℡075-622-0014
http://lesmuseskafe.com/


新しい曲もご用意して

新しい気持ちで

明るく楽しくお届けしたいと思います

来年も皆さまとお会いできるのを楽しみにしております\(^▽^)/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【御礼】ザ・ロック食堂Live、あったか天然温泉沸きました\(^▽^)/

2016-11-23 21:24:09 | ライブ・レポート
『むじか・とれぇす』ブログ担当係な~みです♪( ´ ▽ ` )ノ

11/19は、むじか・とれぇす+大谷朝子@「ザ・ロック食堂」のライブでした。.:*☆







お客さまとギュッと近いライブ。笑顔に包まれて、あったか。
むじか天然温泉、湧きましたよ

キーボードの朝子ちゃんから、
「な~みちゃんのMCで、温泉に浮かぶ柚子みたいな気分になれた〜」
と言ってもらえました.(≧▽≦)ノ

ライブを通じて、わたしも元気もらえました!!
お客さま、店主コリンちゃん、共演の皆さま、
ほんとうにありがとうございました。

ボジョレー&ビールで乾杯!!




フレイムハウスのオネーサンから
手作りのXmasリースをいただきました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ヒバの枝の香りがします。可愛くてステキ
メッセージも沁みます...╰(*´︶`*)╯感謝




これにて、『むじか・とれぇす』の2016年ライブ納めとなりました。
今年一年、本当にありがとうございました

2017年の新年ライブは、1月29日(日)15時から
伏見「レミューズ・カフェ」にて。

また来年もお会いできるのを楽しみにしております
応援よろしくお願いいたします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加