田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

【御礼】初めてのお店『さうりる』にて歌わせていただきました♪

2017年11月13日 | ライブ・レポート
金曜の夜は、四条葛野大路 交差点の南西角『さうりる』に初めて寄せていただき、
Jazz Trio Live(トロンボーン中石さん、ギター&バイオリンむとけんさん、ベース今田さん)のゲストボーカルとして、歌わせていただきました。

大きな窓から夜景が見える素敵なお店です。
柔らかいサウンドに包まれた空間ありがとうございました。


(photo by 中沼さん)



次回は3月2日(金)、このユニットでライブが決まり、また歌わせていただきます。
よろしくお願いします。

帰りは西院で、ひっさしぶりのラーメン。
おいしかったー
♪───O(≧∇≦)O────♪



特濃こってり、行っときました!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【お客様によるライブ・レポ... | トップ | 【ライブのお知らせ】11/23(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Numa)
2017-11-13 20:25:15
お疲れ様でした~ ♪
素敵な歌声、堪能しました。
また、聴かせていただきたいです !
返信する
ありがとうございました✨ (菜穂美(なおみ))
2017-11-14 08:25:01
Numaさま
コメントいただき、とってもうれしいです{/hamster_2/
さうりるではありがとうございました✨✨m(_ _)m
お写真も使わせていただきました。

またライブでお会いできるのを楽しみにしております(╹◡╹)♡
返信する

コメントを投稿

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事