田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

【御礼】1/21な〜み&ケン@ 京都花園 Music cafe SOENでした♬

2024年01月23日 | ライブ・レポート
1/21 京都花園
 
Music Cafe SOENでのライブ
寒い中、たくさんお越し下さり、ありがとうございました✨💕

いつもより多めのジャズの選曲で、
久しぶりの曲も入れつつ、
歌謡曲とオリジナル曲もお届けしました♪

音の響きが素晴らしくて、
気持ち良く歌わせてもらえる空間です。
とっても自分自身、元気づけられました。
 




恒例ムトケンのコーナー、「江戸川慕情」では、

クラベス(打楽器)叩きながら、コーラスに挑戦 (๑>◡<๑)



お歌の友達が来てくれて
優しさが沁みました✨💕

(Thanks photo by まりりん、伊藤さん、ムトケン)


次回、このDuoでのMusic Cafe SOENでのライブは、
6月1日(土) よろしくお願いいたします。

田口菜穂美(vo)
武藤ケンイチ(g,vln,vo)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ライブのお知らせ】1/21(日... | トップ | 【ライブのお知らせ】2/4(日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事