田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

【ライブのお知らせ】12/2(土)伏見桃山シルバームーンにて『むじか・とれぇす』+ピアノ大谷朝子さん

2018年11月27日 | ライブ・インフォメーション♪
さて、いよいよ年内、あと2本のライブを残すのみ!となりました。

今年も各地でライブ活動を行うことができて、たくさんの方にお会いできたことに心からうれしく思います✨✨

12月2日(日)は、京都では本年ラストライブとなります✨✨

年末✨特別企画として(//∇//)
私たち『むじか・とれぇす』(3人の音楽)+関西のブルース界で大活躍の鍵盤奏者・大谷朝子さんと共にお届けします\(^o^)/
京都で本格的にご一緒するのは初めてです。

ポップス、映画音楽など多彩な選曲にこの時期ならではのクリスマスソングもプラスして、ちょっと早い年の瀬ムードに(//∇//)
音楽忘年会のような楽しいライブ空間を皆さまとご一緒できますように💕


ドアを開けると別空間✨時がゆっくり流れる大人のBar シルバームーンに是非お越しくださいませ( ´ ▽ ` )ノ💕💕


12月2日(日)京都伏見桃山「Bar シルバームーン」にて
open19:30 / start 20:00 
『むじか・とれぇす』+大谷朝子(p)
田口菜穂美(vo&etc)
伏見のジョン(vo&g&hrp)
武藤ケンイチ(vo&g&vln)

チャージ¥2000-

住所:京都市伏見区瀬戸物町732
最寄駅:京阪伏見桃山駅より5分、近鉄桃山御陵前駅より徒歩8分

大手筋商店街アーケード入り3筋目、みずほ銀行を北へ100M行き、
左側のコンクリート打ちっぱなしのピッグドワン・ビルの一階奥です
tel:075-602-0256


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【御礼】映画研究会@カフェ・... | トップ | 12月に入りましたね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ・インフォメーション♪」カテゴリの最新記事