田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

【御礼】8/24 むじか・とれぇす京都花園SOENでした♬

2024年08月27日 | ライブ・レポート
8/24(土)は京都花園 Music Cafe SOENでのライブでしたー❣️

『むじか・とれぇす』3人のコーラスが気持ち良く響いてくれる空間✨✨

涼風を感じていただけたかと思います。


残暑厳しい中、お越しくださった皆様、
いつも温かいマスター、ありがとうございました。

 


この日は、ムトケンさんの新しいギター(ジュリエッタちゃん)が

ライブデビューしました‼️

『むじか・とれぇす』の色んなジャンルのレパートリーを彩ってくれるのが
これからも楽しみです✨🎸




伏見のジョンさんは新しい機材を持参してくれて、
これはライブで使わずに、アフターセッションに登場。

ギタリストの心をわし掴みしたようで😆
アフターアワーズもすごく楽しかったです✨🎸

花園 Music Cafe SOENでのライブが続きます✨
8月30日(金)ムトケンさんとDuo ♪ 
台風の進路が心配ですが、、よろしくお願いいたします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ライブのお知らせ】ライブ... | トップ | 台風の為、ライブ中止と延期... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事