田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

【御礼】8/17クレール@京都祇園CANDYでした♬

2024年08月20日 | ライブ・レポート
8月17日 clair クレール
@京都祇園 JAZZ LIVE CANDY でした❣️



外の暑さを忘れるくらい涼やかで美しい演奏✨

真理さん🎹&ムトケンさん🎸🎻お二人のインストに続いて、
歌わせていただきました🎤

いつも応援いただく方々、国内外からの観光客さまも来られて、
とっても良い空気の中でライブさせて頂き、嬉しかったです❣️






フランスからのお客様には、ヨーロッパの雰囲気がよく出ている、
とお言葉をいただきました(真理さん通訳による)

栃木県からのジャズ愛好家グループさんからは、
CD有りますか、と言っていただきましたが、持ち合わせてなかったー。

ということで、、、実は、clairクレール
「CD録音しましょう」と話が出ています♫
ファーストアルバムから、19年ぶりです!笑

祇園JAZZ LIVE CANDY
次回は、12月10日(火)と決定しています❣️
よろしくおねがいいたします。

『clair クレール』
赤松真理(ピアノ) 
武藤ケンイチ(ギター&バイオリン)
田口菜穂美(ボーカル)

※Thanks photo by Eddieさん、伊藤さん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ライブのお知らせ】8/17(... | トップ | 【ライブのお知らせ】8/24(土... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事