田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

【御礼】映画研究会@カフェ・デミタスでした\( ˆoˆ )/

2018年11月24日 | ライブ・レポート

11/23(金祝)は、奈良平城カフェ・デミタスで『映画研究会』

とても楽しくライブさせて頂きました✨\(^o^)/✨

ありがとうございましたー!!

お客様、マスター&ママさん、素晴らしい演奏で盛り上げてくれた映画研究会の部員さん。
皆さまのおかげで、素敵な映画の旅をしながらのライブとなりました💕🎬💕








(photo by 増茂さん)


今回初めて『映画研究会』のライブにご参加くださったお客様からのご感想です✨
-----(以下)-----
奈良 平城のカフェデミタスに 映画研究会のLiveに行ってきました。
映画研究会のメンバーは武藤ケンイチさんvl.gt田口菜穂美vo. 田村分利pf.香山正人b.で、日頃はそれぞれがjazzの演奏活動をされているのですが映画好きの田口部長の呼びかけで映画音楽ばかりのliveで演奏されるユニットです。

ヘンリー マンシーニーのシャレードを田口さんが熱唱、インストのモリコーネの ニューシネマパラダイスメドレーの田村さん、武藤さんの、香山さんのパフォーマンスはサウドトラックさながら完璧でした。
また、ドルリューの「イルカの日」の演奏にはびっくりしました。
次回のLiveが楽しみです。
----(by 北さん)



次回のカフェ・デミタス『映画研究会』は、
✨2月23日(土)✨に決定しました💕😃

どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良平城到着\(^o^)/今夜は... | トップ | 【ライブのお知らせ】12/2(土... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事