田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

【御礼】9/11アンソニア・カフェ夜LIVEありがとうございました \(^-^)/

2015年09月12日 | ライブ・レポート
おはようございます~♪ 今日もいい天気ですね\(^-^)/
昨夜の『アンソニアカフェ』LIVE、ありがとうございました!!






音楽の友達も来てくれました(*´ー`*)~*♪

こちらのお店では、私たちはお昼間ライブが定着してるので、
ちょっと不思議な感じ~、時差ボケしてるみたい(≧∇≦)とマスターと話しながらライブ準備。
和やか~な雰囲気で、どんどん楽しい気分でライブさせていただきました!
共演のむとけんはマルチぶりを発揮して、
ギターにバイオリン、ソロ歌にコーラス、口笛にボイスパーカッションまで!!

私も芸を磨かないと...。
また、私たちのDUOを聴きに来てくださいね♪♪

...ということで、急遽シルバーウィークのお昼に『アンソニア・カフェ』で
ライブをさせて頂くことが決定しました~(゜∇^d)!! 

9月22日(火・祝)昼3時からです!!
まだご予定のない方、是非お越しくださいませ♡ヽ(^。^)ノ
京都伏見稲荷『アンソニア・カフェ』
http://www.ansonia-cafe.com
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【御礼】8/28花園「Music ... | トップ | 奈良ライブのお知らせ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事