田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

ヴェネチアから帰国しましたー☆

2015年03月26日 | 旅行・ライブツアー
水の都ヴェネチアは最高に素晴らしかったです
帰りはドーハの空港で24時間足止めされましたが、
待ち時間にカタール入国してドーハ観光して
アラビアン・ナイト体験しましたー☆

凄い旅でした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事に帰国しました\(^o^)/ | トップ | ベネチア写真、お待ちくださ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・ライブツアー」カテゴリの最新記事