田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

無事に帰国しました\(^o^)/

2015年03月24日 | 旅行・ライブツアー
丸1日遅れて
無事に関西空港まで帰ってきました\(^o^)/

旅のハプニングは今までも色々あったけど、
今回は、ほんとーっに、凄かったーー!!!(≧∇≦)


帰りはヴェネチアからの便が遅れ、ドーハで乗り継げず、
24時間後の飛行機を待つことに!!


この機会にと、、、
《DOHA CITY TOUR ドーハ・シティ・ツアー》に参加して
ドーハの町を弾丸ツアーしましたよ!
もちろんカタール入国(≧∇≦)
アラブに行くなんて、一生ないと思ってた♪♪


旅はミラクル☆
人生もミラクルですね☆


15世紀の建築物がそのまま残り、船が行き交うヴェネチアと、
この20年くらいに急発展、超高層ビルが立ち並び、
民族衣装を着た人々が行き交うドーハ。

異文化を目のあたりにして、
まだ興奮が続いてまーす!!(^з^)-☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【旅行】ヴェネツィアのスー... | トップ | ヴェネチアから帰国しましたー☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・ライブツアー」カテゴリの最新記事