田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

【御礼】大阪本町『坐摩神社』ジャズ・コンサートでした😀✨

2018年07月25日 | ライブ・レポート
7/22(日)大阪本町『坐摩神社』⛩ 境内でのジャズ・コンサート♬

初出演させていただきました

暑い中、たくさんの方に来ていただきありがとうございました

前半は夕陽を浴びながら、そして、後半は夜のライトアップの2ステージ、

お写真たくさんいただきました💕


【第1部】18:00~






サックス加奥剛さん キーボード藤井信之さん ベース張木浩司さん ドラム リンゴスッタモンダ福永さん


リーダーが歌います♪ 坐摩神社ライブを23年も続けておられるマッド山下さん



出番待ち、ちょっとドキドキ...撮られてました!笑




【第2部】19:40~

ライトアップされた境内は神々しいです











マッドさんと初デュエット♪




暑かったけど、素晴らしいメンバーさんとたくさんのお客様のおかげで、

とても楽しい素敵な夏の一日となりました😀✨

ありがとうございました。







お友達も来てくれました😀✨

(photo by Muneoさん、コトリちゃん、Hiramatsuさん、PA長さん)


【第3部】 打ち上げも初参加ー(๑˃̵ᴗ˂̵)




◇◇◇◇◇



本堂でお祓いを受け、心身ともに清められ、

猛暑も乗り越えられそうな気がします(๑>◡<๑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ライブのお知らせ】7/22大... | トップ | 【ライブのお知らせ】本日7... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事