田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

コテコテ2日目は「よしもと観劇」と鶴橋

2009年07月07日 | 音楽&映画&落語&スポーツ
大阪阿倍野「ロック食堂」ライブの翌日の日曜日は、
難波「よしもと観劇ツアー」に総勢7名で行ってきました

なんばグランド花月、最前列ド真ん中の座席!!
”チッチキチー”の師匠、こだまひびきさんも出演されるということで楽しみ☆




NGKまで行くと、本番前のこだまさんが100円ショップにおられるのを目撃。
こだまさんにご挨拶して、同行した京都の歌姫たちと一緒に、”チ”ポーズで記念撮影
写メを撮ってもらいましたが…保存されてなかった…

うん、でも心の映像に焼きついてます


ストリーク、ティーアップ、大木こだまひびき、オール阪神巨人、
漫才も新喜劇もみなさん素晴らしく、
笑いながら泣いて…(隣の人をしばいている人もいたり、笑)。
最前列ド真ん中は、ど迫力でした~~~!!!

人を笑わせるって難しいけど、さすがプロです。。
もっともっと見たかった。


その後は、鶴橋まで歩いて韓国料理「アリラン食堂」へ。
美味しかったぁ~~。また行きたい!





「ロック食堂」~「アリラン食堂」の 濃ゆ~~い大阪2daysでした~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ロック食堂」から「アリラ... | トップ | 原信夫とシャープス&フラッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽&映画&落語&スポーツ」カテゴリの最新記事