なあんおばはんの日常

席替え

さっきのブログに書くの忘れたけど


私や数人の問題提示のおかげで職場は改善されることになった

大幅な席替えでイジメのターゲットにされてた派遣は同じ部署内の別グループに移動し、

全体の作業量の見直しも計られた。


善人の上司は、これで少しは風通しも良くなるよ、

と言ってくれて

せっかく職場が良くなるのに、あなたが辞めてしまうのはとても残念だね

と。


でも私が疲れきって体調も限界に来てる現状を話すと


そういう時は頭をからっぽにして何も考えないでしばらくゆっくり休んだ方がいいよ


と言ってくれた。


この数週間、ほんとにきつかったけど

なんとか決算締めも乗り越えたし

やれることはやった。



一番しんどい時期に大阪の大親友が三輪山の大神神社のお守りとご神水を送ってきてくれた。


これで職場の毒を祓えって。

きっと三輪山のパワーが効いて、締めを乗り切れたんやと思う。



でも

残りのパワー使い果たしたから


今は、こうして布団で横になりながら携帯メールで文字を打ってるだけでも


気管が痛いし

息苦しい


外は雨が降り出して気圧が下がってる


プレドニン飲んでるのにな。


それにテオドールの副作用でまた頭痛や


今日はそんなに手は震えへんし


胃薬も飲んでるから吐き気は無いけど


でも

あああ。


苦しい。





喘息患者の皆さま


過酷な天候続くけど


負けないでがんばろね

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「再婚」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事