なあんおばはんの日常

プレドニンでた

喘息悪化で

とうとうステロイドでた。

プレドニン5㍉。朝晩一錠二回で五日分。

でもプレドニン飲んでても苦しい。


仕事は


今月末で辞めることにした。


もうこれ以上無理はできない。


身体が悲鳴をあげてる。


仕事を辞めることが決まって少しはほっとしたけど


落ち着いたら、次の仕事さがさなあかん


今月はとりあえず休み休み行って、次の人が決まり次第交代することになった。

昨日は頑張って行ってきたけど今日はダウンや

天気が悪くなる度に具合が悪くなる


身体壊して前の仕事やめた時に状態が似てる


今回は壊しきる前に手を打った。


三年以上続けた職場や


結構、病欠も大目に見てくれたし


だけど


年々仕事量は増え続け

もう身体がついていかへん

自分の仕事が終わっても他の仕事を手伝わなあかんし
わたしはいつも出来る限りやってきた

でも

わたしもう疲れてしもた


私よく頑張ったよ。


わかってくれてる人もいっぱいいるし


もういいねん


身体は大事やから。


幸せは自分で掴むもんやから


それにはまずは身体や。

喘息とは長い付き合いやけど


時々コントロール出来なくなる



そういう時は

きっと休めってことやねん

ほんとに疲れた


疲れた~っ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「再婚」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事