なあんおばはんの日常

しばらくぶりにまた

何ヶ月か、ブログを更新してなかった。

多少、仕事的には余裕ができてきたけど、


今日、また主人が鬱っぽくなってしまった。

去年のブログを見たら、春頃にも同じようになってる。

原因は私が彼の生き方について言い過ぎたことで、今回も同じ。

そして、私が毎日怒ってて
不機嫌なせい。

去年は数日したら治ったけど
今年はどうなんやろ。

結局、去年の場合、
数日虚ろに病的に落ちこんでたけど、
その後、全く元に戻った。


なんの変化も無く。

あんなに凹んでたのは、
ただ落ちこんでただけなんや。

今日は一日休みやから、
塞ぎこんでてもいいけど
明日は仕事だし。

疲れ過ぎてるのか。

打たれ弱いのか。


わたしはなぜ、
彼がここまで凹んで弱り切るほどに
ひどいことを言ってしまったのか。

わたしは
何と無く、ずっと、
彼には何かが見えていない気がしていた。

とても大切なことが。

1番中心の部分が、見えていない気がしていて、そのことを伝えたかったし
解って欲しかった。

でも

それは

伝わらない。



結局


自分で気づくしか無いねん。


だから、ほっとく方がいい。


わたしもいい加減にせな。




1番解ってないのは

わたし。


とりあえずあと二週間、乗り切る。



それで十分。







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「神奈川での生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事