なあんおばはんの日常

音楽はパワー

おはようございます。

昨日も
例のお局モンスター派遣さんから
圧力が。

もう辞めたいな、
速攻、辞める!
即、思います。笑

だがしか〜し、
まだ作成途中で放り出すのは
なんだか気が進みません。

できれば、
辞めるとしても
ちゃんとやり遂げて、
終了したいです。

ここは
根性で、のりきります。

あともう一踏ん張り。
わからないこと、
知識が足りないことは、
今はネットで調べることができます
YouTubeでも確認できます
チャットGTPすら、あります。

必要なのは
立ち向かう勇気のみ、
です。

難しい、わからない、
知らないことに、
負けない勇気。

今朝は
弱っていて
3時過ぎに起きてしまいましたが、

朝日が上り、明るくなって
7時を過ぎたので
小さめの音で
好きな音楽を流します。
iPod、ランダムにしていたら、
好きな曲ばかりが
絶妙タイミングで流れます。

泣いてしまいました。
涙はココロの汗だ!!

そして、



気付きました。


10年以上愛用してきた
愛称ケロロ軍曹の
スピーカーが、
どうも割れてる、、かも?

低音で、
明らかな異音が。

ぽんぽん言ってます。


うう。



まだ同じ機種、売ってるのかな。

早速、調べます。。


売ってました、、


が、

値上がりしてました。
😭




税込72489円なり。

確か、
10年以上前に購入時は45000くらい
だと。。
それでも私には
十分に高価だったのに、

十年以上前の機種が
値上がり、
まるで旧車みたい。。


まだ販売してるだけ有難いのか…


とりあえず、
iPodのボリュームを下げて、
ジャズコーラスの上から
床の敷物の上に
置き場所を移動!

なんとなく
ぽんぽん音がましなような。

最近あまり音を出していなかったから
かも。

スピーカーも音を出さないと
劣化するのか?



音楽はパワー!

音楽は、勇気もくれます。

ありがとう!

ケロロくん、
なんとか、まだ大丈夫かな。。

頑張れ!


うーん。。
ボブスキャッグスの曲ですら
うっすらと


ポンポン鳴ってる、、ような。。


ま、いっか。








ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事