なあんおばはんの日常

いろいろ考えてみたりもする

今年ももう3月!

去年3月は残業62時間でした。

今の現場は
3月だけど決算期だけど、
定時で終われます。
凄い進歩です。

去年4月からの現場だから
もうすぐ一年。

一応契約更新したので
6月末までは今の職場ですが、
次も更新するかはまだ未定。
更新があるかもわからない。

まあ、派遣なんてそんなものです。

去年は、仕事をしてるうちに
時間が過ぎて行ったような
気がしますが
若い頃よりは
元気になった気がします。
あまり寝込まなくなったし。
健康第一ですね。

もうすぐ春です。
春は心機一転の季節。
今年は
これから先のことを
順番に一つでも
片付けていきたいです。

墓じまいとか、
実家の不用品廃棄とか、
実家だけでは無く
いまの自分の生活の
不用品廃棄とか。

なるべくモノは減らしたいです。

アラカンでシンプルにお洒落に暮らす
ご婦人方の美しい暮らしを
YouTubeや、インスタで
拝見するたびに
凄いなーと思いつつ、
ちょっと違うかも、
と思ったり。

人それぞれに
皆、思考が違うのだから
わたしはわたしの
暮らしのカタチを作っていきたいです。
なんて、

のんきに考えたりしています。
















ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事