ナースなひとり言

おばさんNsのドタバタ日記・・です。

再び・・北へ

2012-12-29 | 私事
実に。。。お久しぶりでございます。

休みの間にロンドンオリンピックを堪能し
あっと言う間に秋になり再度札幌で就職したものの
中々良い職場がなく仕方なく働いていたところに
不思議な縁で道北の公立病院へ誘われ・・・・・

今、再び札幌を離れました。

現職場には札幌からの応援部隊?がすでに3人ほどおります。

年明けには更に2人が働く事になっていて自分を含め6人が勤務する事に
なります。

それだけでも凄く心強い感じであります。

以前に勤務していたところより札幌には近くなりました。

しかも何度も私用で訪れていたので土地感もあり
馴染むのに時間も掛かりませんでした。

雪の多さも風の強さも承知の沙汰。

本日より怒涛の9連休で札幌の家へ戻ってきています。

働き始めてからお正月に一週間以上も休むのは初めてです。

愚息も仙台より帰省しております。

さなちゃんは久しぶりに会うおじちゃんを見て泣いておりますが

めげずに機嫌取りに必死な愚息です。

今年も色々な事がありました。。。ってか、ありすぎましたが

とりあえずは大きな病気もせず何とか過ごせた事に感謝です。

又、こんな稚拙なブログにお付き合い頂いた皆々様には大変お世話に
なりました。

どうぞ。。佳いお年をお迎え下さいませ~~~♪


ババから届いたクリスマスプレゼントでちゅ☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tenchan)
2013-01-08 14:46:18
あけましておめでとうございます。
そしてお久しぶりです。

さなちゃんがすっかり大きくなって、
可愛いこと!

また札幌を離れたのですね。
くれぐれもお身体に気を付けて。
またお話聞かせて下さいね。
返信する
tenchan様~ (Ns)
2013-01-10 20:55:39
明けましておめでとうございます!
全く暇していたのにブログも更新せずにおりました。

さなちゃん大きくなりましたよ~♪
電話で「ば~ば」とお話ししてくれます(笑)

折角戻ったのに又極寒の地へきてしまいましたよ(苦笑)
3月には友達も札幌から来ます(働きに)

痛い寒さに耐えて頑張りまっす!
返信する

コメントを投稿