ナースなひとり言

おばさんNsのドタバタ日記・・です。

盗っ人Blog

2015-07-25 | Weblog
田舎ものブログ

またあいたいんだもん、、、だって(爆)
そんなキャラじゃないじゃん…マジで気色悪

病院のもの色々持ち出して詰所会費に患者からの貰い物、おまけに患者の家族からの現金、、、全部自分の懐に入れて。

Blog見てても、貰い物だらけじゃん、、、。
箱ごと貰って病院のスタッフに持ってきたごとないし。

親子代々の盗癖、、、町内では有名らしい。
そんな55歳のばぁさんが自分の事を「みよぴー」って、、、あーた、いい加減にしてよねって感じ。
文章も観て下さいまし!
濁点、句読点いっさいなし、変換漢字間違いだらけ…。
いかに読書してないかが良く解るアホさ加減。
これじゃぁ、リアル友はいないわね。
こんなバカでも年収なんと700万!!
マジで気持ち悪い田舎者に、、、意味解らん!冷笑。

盗っ人=犯罪者だろぅ? くだらないBlogなんかしないで更生して下さいよ 爆。

不細工な犬も仏壇も出さなくていいからさ、、、三四子さん 冷笑。

PS…盗み癖のある人はど田舎で、ヴィトンを持って歩いてはいけませんよ。貴方には、ずた袋がお似合いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿