703 ~NAOMI’s Room~

11.24.THU

11月22日(火)
久しぶりにあやことまいちゃんとごはん。
三宮は帰る度に、おもしろそうな店がたくさんできている。
特にバールが最近増えているエリアで、
こぢんまりとしたかわいい雰囲気のスペインバルへ。

まいちゃんと逢うのは、ほぼ高校卒業ぶり。
途中で、小学校から一緒のけんちゃんも合流して楽しかったー。


この歳になると、気を遣わないメンバーと呑むのが一番楽しい。
当然大阪に帰る終電なんかなくして、実家に帰った。

11月23日(水)
勤労感謝の日。またまた久しぶりに元町へ繰り出して、
神戸ビエンナーレのモトコーアートプロジェクトへ。



モトコーとかトアウェストとかの土臭い雰囲気が昔から好きで、
そんなところに現代アートをもってくるのが斬新すぎ♪
シュール大好き。

その後、南京町を通って一人で焼き小龍包を立ち食いして、


大好きなダイニングカフェ「ラフレア」で、
大好きなラムロイヤルミルクティーを。


相変わらずウマすぎる。

その後、元町ロゼッタで、まいちゃんに
カラーモデルでカラーしてもらった。

ロゼッタは、アットホームでかわいくて、すごく素敵な美容院。
美容師さんって技術はもちろん、
気遣いやおもてなしの心がすばらしいなと
いつも感心してしまう。私は絶対に無理な職業やわ。


Facebookを始めてから、
高校の友達と逢う機会が多くなったのがすごく嬉しい。
高校の友達は良い。地元ってのもあるけど、なんか落ち着く。
今後もこんな風に神戸に定期的に帰れたらいいなと思う。


今日の一言。
「過去を知っている同士」

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

703
まいちゃん♪
ブログチェックしてくれてるの!!?ありがとう♪コメントも嬉しい!寂しがりなん!?私もやで!笑
のものも~♪(^▽^)/
まいこ
いまさらですが。。笑
ちゃんとなおみのブログをチェックしてたはずが、このブログを見逃していたっ!!
 
ロゼッタを褒めてくれてありがとう。
自分の働いてる職場を褒めてもらうのは気持ちいい!

てかまた飲みたいな~
最近わたし寂しがりやなので。。。
また飲もう!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「DIARY♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事