703 ~NAOMI’s Room~

7.17.WED

だんだんとこのブログが、
映画の感想のみになっている。。

気付いていたが、気付かないふりをしていた。笑

始めた当初(と言っても、もう5年以上前だが・・)は、
「目標!毎日更新」と掲げていたにも関わらず。

ということで、

せっかく5年も続いているこのブログを
もっと大切にするために、


「gooブログフォト」に加入することにする。

というのも、愛用していた「アクセス解析」ブログパーツが、
つい先日終了してしまい、寂しかったのも理由の一つ。


月額500円で、初月のみ無料なので、
8月からにしようと思う。
普段は、こういうことに金かけない質だけど、
ブログは、これからも永きにわたって大切にしたいし、
オプションが魅力的だから。

ーー
オプションは、

●テキスト広告非表示
●googleアナリティクス(詳細なブログ分析)
●一日の画像アップロードが100枚から1000枚に(そんなにしないけど)
●フォトチャンネルの容量アップとパスワード制度&公開期間設定(使ってない)
●アップロード画像のファイル化
●PC、スマホからのアクセス解析
●デザインのカスタマイズ
●設置できるブログパーツ増大
●画像容量が3GBから1TBに(340倍)
●アフィリエイト掲載記事の作成
●ブログの書籍化(要別料金)
●記事まるごとバックアップ


ーー

下7個が魅力的だわ。
特に書籍化と簡単バックアップ機能は、絶対欲しい。


どうかなぁ。
しかしながら、月500円て、
高いよなぁ。

もう少し様子を見ようかな。




今日の一言。
「記録がいつか消えないために。」


人気ブログランキングへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「DIARY♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事