新聞かぶって袋かぶって にゃぁー

少ない情報源から 勝手な考えで載せちゃいます

ワクチンは?

2021-05-14 06:14:50 | テレビから

 

 

    

 

なんかニュースで 

茨城県城里町の町長42歳と 副町長65歳と 教育長65歳の3人が

医療従事者用に届いたワクチンを 抜け駆け摂取を していたらしい 

 

 

実際感染者数は どんどん増えていて

ワクチンは 多くの人が 早く打ちたいと 願っていると思う 

 

 

そんな矢先に この3人は どう云うつもりだったのか? 

なんか 信じられない感じ

 

 

医師たち 5人が会食したとか 

この前は また 医師会会長が 自民党パーティーに出席とか 

 

 

国民の不信を あおる様な行動を。。。 平気なのか?

それとも 浅い考えなのか? 犯してしまっている 

 

 

聴いて ここへ来ても まだやるか! みたいな 。。。 

情けない事がいっぱいだ

 

 

時々 ネットで ≪広島コロナ≫ を見ているけど

65歳以上の高齢者の ワクチン接種だけど 

 

 

国は7月に完了と云う事を要請 とテレビ放送があったけど

ネットで見ると ≪広島は10月一杯までに≫ と載っていた  

 

 

昨日見て 4時間前とあったから まだ新しい情報だし  

こりゃぁ 秋になる って事が 確実かぁ~ 

 

 

集合住宅で 阿部のマスクが 盗られた事から

ポストに カギを付けた 

 

 

で 今回は その点は 安心しているけど

お知らせが来るかと 注意して見ていたけど 10月かぁ~ って感じ 

 

 

都知事の 湯崎さんの事は 個人的に 凄く かっていた訳だけど 

余所の県は 本当に 7月いっぱいに 完了するのか どうか? 

 

 

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿