新聞かぶって袋かぶって にゃぁー

少ない情報源から 勝手な考えで載せちゃいます

Netflix

2021-05-31 12:58:07 | 映画とドラマ

 

 

       

 

昨日のブログで載せた テレビが新しくなって 最初に見た映画

 

≪スペース・スゥイーパーズ≫ 

2021年Netflix配信 韓国映画 監督 チョ・ソンヒ

ソン・ジュンギ主演  キム・テリ  チン・ソンギュ  ユ・ヘジン

 

 ≪ 宇宙のはみ出し者たちが 1人の少女を巡って繰り広げる 大冒険を描いた

韓国製SFアドベンチャーアクション 2092年 地球は環境破壊によって荒廃が進み

宇宙開発企業UTSが 宇宙空間に築いた居住地で 僅かな富裕層だけが快適な暮らしを送っていた

宇宙空間に 増え続けるゴミを回収する宇宙船 「勝利号」 の乗組員たちは

仕事中に1人の少女を発見し 船に連れて帰る ≫ 

 

テレビが新しくなって 最初に見ようと思っていたこの作品 ソン・ジュンギ主演

≪スペース・スゥイーパーズ≫ まあ 面白かったかな 

ソン・ジュンギも キム・テリも 新しい魅力を感じた 

でも ≪ヴィンチェンツオ≫ の方が 好きだけど   。。。 ☆☆☆☆☆

 

 

    

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロちゃん | トップ | この国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画とドラマ」カテゴリの最新記事