新聞かぶって袋かぶって にゃぁー

少ない情報源から 勝手な考えで載せちゃいます

幸せな一日

2013-05-13 00:11:48 | 日記


≪今日は 何の日≫ って言うけど 昨日は ≪母の日≫ です 

毎年 幸せを感じる 一日です 



二人のお嫁さんから 贈り物

毎年 いろいろ 頂きます 




今年はこれです 

全国発表はどうかと… でも自慢したくて 


きれいでしょ  この白い花何て言うんだろ  きれいわぁ~ 





前に頂いた アジサイの花は鉢を変えて 大きくしたけど 

土地に植え変えた途端 3年めで 結果 からしてしまった  ごめんね 


この花は なんか加工がしてあって 3年くらい保つらしいよ 






この日傘の 柄の可愛い事 とても気に入りました

へぇ~ こんなんあるんやね  いつもレースとかありふれた物ばかりだったから。。。

  


簡単に≪母の日≫って言っても 出来そうで出来ないと思うの

暖かい人にありがとう  

大切な人に感謝 

素直に 心から ありがとう  

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿