新聞かぶって袋かぶって にゃぁー

少ない情報源から 勝手な考えで載せちゃいます

こんな時世だからかな?

2020-11-27 07:26:54 | テレビから

 

 

    

 

今年はコロナ コロナで 大変な年だった 

その為もあると思うけど

 

自殺者が 例年より 増加しているらしい 

特に女性は 男性よりも増加しているらしい

 

その発表が ちょっと前にあったけど

今度は 児童虐待の件数が 

例年よりも だいぶ増加しているとのこと 

 

どちらも あってはならない事 それが 増加しているとは 。。。  

確かに今年は 有名人の自殺にも 驚かされた 

 

どちらも 哀しい出来事

鬱病が 増えていると云う事なのかも 。。。 

 

老人鬱とか 産後鬱とか聞くし

周りの人に 注意深くすることが大切かも。。。 

 

近くで あれは? っと 思う事があっても

なかなか 一歩進んで 相談所に知らせるとか 出来づらいし 

 

意外と見ていない事が多い

注意力が鋭い人もいるけど 個人的には 鈍い人なんで 。。。 

 

気を付けなければいかん 

コロナでも何でも 起こってからでは 遅すぎるし 。。。 

元の日常に 。。。 祈る

 

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明るい時に会えたらなぁ~ | トップ | 大喜びのチッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビから」カテゴリの最新記事