新聞かぶって袋かぶって にゃぁー

少ない情報源から 勝手な考えで載せちゃいます

何日ぶり

2021-10-10 09:12:14 | 仲良し野良夫婦

 

 

    

 

昨日のつづきだけど あれだけ 会えなかった家族と

なんとも 嬉しかったよ  クロちゃんと別れて 植え込み辺りへ

まあ 薄茶君 久しぶり  おはようさん

寝坊のおかげ って 薄茶君が大きな背伸びして こちらへ 。。。

この背伸びも 安心感かな? どうだろ 

植え込みの中では 顔だけ うっすらと見える 

薄茶君は 落ち着いてちょこん 

この辺に 居る感じだけどね 

左に目 前に足 って   安心して出ておいでよ 

久しぶり おやつを どうぞ 

もっと ください 薄茶父ちゃんのアップ 鼻辺りが痛々しい 

これって 子供かな? いや 黒チビ母ちゃんだ 

毛並みに傷か?なんかが?

薄茶君も 遠慮なしの 食いつき 

大きくすると こんな感じで 上に置いたおやつは もう無いじゃん 

子供は? と云うと 

パクついてる父ちゃんの 後ろ姿を見てる 母ちゃんと子供 並んだ顔ふたつ  

と 出て来て 必死っぽい 

多分 右が母ちゃんだと思うけど 

左が子供 右が母ちゃん  だと思う 

こっちの動きを 感じると 逃げようと 構える子共

薄茶君は 又 出て来て こっちを見て 静かに 頂戴ポーズ 

OK 

無くなった紙皿に カリカリとおやつを ホイホイっと

これは子供 こっちを気にしながら 待てなくて出てきた って感じ 

母ちゃんが 左から 出て来て なんか文句? 言ってる子共? 

それとも 子供が 左から出て来て なんか言ってる母ちゃんかも  わからん 

父ちゃんは 外で パクパク 

また 空いた皿をみて

又また  この後 おやつを足して この日は 大盤振る舞いだぁ~ 

これって 子供が食べてる 後ろから 母ちゃんが見てる? 

それとも 母ちゃんが食べてる ところを後ろから 子供が見ているのか? 

いやいや 子供が食べてる方だと 。。。 思うけど

どっちが どっちか 解らん写真になった 

これを見ると 覆いかぶさって食べてる 右が母ちゃん 

はみ出したのが 子供 

子供が こっちを見た 可愛いじゃん 

これは 左が母ちゃん毛並みに汚れか?何かあるからわかる 

右が子供 小さい顔を 突っ込んで頑張ってる

薄茶君は 外で おやつを頬張ってる 

これで見ると 大きさが違うし 毛並みも奇麗な子供が右だし

上目で 様子うかがいしてる? 

こっちの動きに 又 逃げる用意の子共 

サッと 中へ入っていく子供のお尻と尻尾 

大きくすると 尻尾が。。。

母ちゃんは平気にパクパク 

中へと思っている薄茶君も 振り返って  フラッシュを気にしてる? 

又 奥へ隠れる子共 

多分○辺に 隠れたつもりの子共 

薄茶君 もう 帰るね まただよ 

カリカリとおやつを又足して 奥へ入れたら

さっそく 薄茶父ちゃんが 入って行った ゆっくり食べ 

 

こんな感じで 頭を突っ込んで

母ちゃんと子供は もう満腹みたいだし 

帰るところも 見たいけど 多分すぐには 出てこないので。。。

結果 5時過ぎになってしまった

明日は何時頃に来ようか と考えながら 

 

 

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿