新聞かぶって袋かぶって にゃぁー

少ない情報源から 勝手な考えで載せちゃいます

料理

2013-10-19 23:58:12 | 日記
   
   


暖かい料理と よく いうけれど

やはり 料理は 愛情より 他にない 





料理をするには 時間も必要だし

美味しく 食べさせようと云う 努力も必要だし 





愛情が深くないと 出来ない   得意とか 苦手とかもあるけど  

残念ながら そこに気付いたのは 最近だ





料理をする事も 掃除をする事も

洗濯をする事も 全く嫌いだった 





この年になって 初めて 知ることの多い事

自身以外の人が 皆 素晴らしく思える 





自己嫌悪に 堕ちる事も 多いけど

仕事を持っている 主婦に贈りたい 





週一回でも 二回でも その食事が どんなにか

深い愛情に 満ちているか と云う事を 





自身のバランスをとって 仕事をし

家庭に入り それぞれの やり方で 愛情を。。。

  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カープ3 | トップ | ある カフェにて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事