新聞かぶって袋かぶって にゃぁー

少ない情報源から 勝手な考えで載せちゃいます

チッチ5日目

2021-01-27 12:21:20 | さくら猫のクロちゃん

 

 

    

 

今朝は下道で 遠目からだけど チッチらしい子を 見かけた 

あっ!っと 思ったとたん ブロックの横を 奥の方へ行ってしまった 

 

 

その辺まで行くと 電信柱の横に 全然 動かない子が 

すぐそばに行っても 動かず 動じず 飼いネコ? 

この辺は あのアパートに 近いんだけど 

この色の子は 初めての様な 気がする 

この左の方へ チッチらしい子は 逃げ込んでしまった 

 クロちゃんやアーニーは 耳が切れていたけど

チッチは 去勢されていないような 

それで発情期で 相手を探しに ウロウロしているのかも と ひとり納得した  

 

 

歩いて行くと

黒い傘が かけてあった こんな物でも なんでも 

何時も 同じように歩いていると すぐに 違和感に気付くようになる 

 

 

そこからの 帰り道 歩いて行くと 

網の塀の向こうに クロチビちゃんが 待っていた 

 

慣れてきたよ すぐに出てくるように 

やっぱ ちっちゃい うちのプリンちゃんくらい 多分3キロ無いな 

良かった 良かった 今日も元気で!! 生きよう 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チッチに会えず | トップ | ≪最高の人生の見つけ方≫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

さくら猫のクロちゃん」カテゴリの最新記事