新聞かぶって袋かぶって にゃぁー

少ない情報源から 勝手な考えで載せちゃいます

ドラマが終わっちゃった

2013-03-27 00:49:37 | 映画とドラマ


今季のドラマが 次々と 終わった

面白かった≪ 信長のシェフ ≫ 料理をいろいろ考えて あの時代に 作ると云う面白さ

夏と別れて平成に帰っちゃうのかと。。。  帰らなくて良かった 



≪ 最高の離婚 ≫は 最初どうなのって思ってたけど~ 段々面白く成っては きたけど。。。

尾野真千子が とても 可愛くて離婚しないように と思ってたけど 

これも離婚しなくて 良かった 



≪サキ≫は やはり 前の≪ 美しい隣人 ≫が良かったから どうしても

比べちゃうのかな  あと一歩~ てか 



≪とんび≫は 前回の終わりかたで 内野聖陽 が 死んじゃうのかと思ったけど

最後 家族皆で 海辺のシーン  良かった 良かった 

原作は読んでないけど ほんと良かったよ



大好きパターンの ≪ dinner ≫ は 最後まで 面白かった

なんか次のステージがありそうだけど あって欲しいけどなぁ 

それと 今度からこの時間帯 あの リッチマンが帰ってくるみたい

楽しみだぁ 



≪ 夜行観覧車 ≫ は そうねぇ 面白かったけどねぇ

最後もうちょっと 違う展開を 期待してたけど。。。 原作知らないし 



全体に 自分事で言うと どちらかと云うと やはりハッピーエンドが好きなのだぁ 

しかし どのドラマの 主題歌も 良いねぇ  

ドラマにすごく 合ってるもんね  やはりプロってもんだよねぇ 

曲というか 歌 作る事が出来る人が ホント うらやましいわぁ~  

歌っていいもんねぇ  



歌番組が少ないけど ドラマの主題歌で 覚えるもんね

さてと 来期のドラマも 期待しよっと 

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿