新聞かぶって袋かぶって にゃぁー

少ない情報源から 勝手な考えで載せちゃいます

昨日のオリンピック

2021-08-05 06:01:49 | スポーツ

 

 

       

 

昨日の野球 ≪ 侍ジャパン  韓国 ≫

日本中の どれだけの人が 見ていたことか? 

 

 

素晴らしい結果

ジリジリと 緊迫した回が続いて   ピッチャーも みんな凄かったし 

 

8回 同点2アウト満塁 あの山田の 3点タイムリー 絵にかいたような って云うけど 

HRかと思われる1発 

 

テレビを見ていて 声が出ちゃうほど バンザーイ 

山田凄~い

さあ みんなで決勝だ 金を取ろう! 

 

 

そして 女子1500M 田中希実選手 日本初決勝へ あり得なかった事実 

これも 驚いたし 感動した 

 

予選で 自己タイムを更新して 日本新 

それを 準決勝で もう一度更新して  日本新を出して 決勝の切符をもぎとった 

 

この2レースも見たけど 最初から凄かった   決勝で もう1度頑張って 入賞してほしい 

いや メダルを取らせてあげたい タイムを見れば 行けるぞ 

ガンバレにっぽん   ガンバレ田中選手  

 

 

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念だった種目も。。。 け... | トップ | チビは? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事