新聞かぶって袋かぶって にゃぁー

少ない情報源から 勝手な考えで載せちゃいます

今朝もいろいろ の1

2021-11-06 14:44:55 | さくら猫のクロちゃん

 

 

       

 

5日早朝 この日も 薄茶家族に会えないかな!っと

期待しつつ 出かけた 

空を 交換して すぐに 

この顔。。。子供かな? 

引っ込んでは 今度は 前から出て来てパクリ

これって 子供だろうよ

又引っ込んだ この辺に黒い影

目が見えてるよ

おい こども  見えてるって  出ておいで

やっぱ 恐いんだろな

隙っ腹には 勝てんな

父ちゃんも 母ちゃんも 居ない感じ 

下道を 駅方面へ

どの子も居らず

あの細道から 上に出る

駐輪場の地下を見ると どの子か走ってる 

頭の先が 少し見える

出てきた 茶色だな

茶色も こっちの姿がわかって 走ったんだ 

ここまで 

もっと来て

投げたおやつを パクリ 

もっと ちょうだいの顔か? お前もブスかもな 

この日は 茶色オンリーか  痒い 痒い 。。。

ほれ! もう少し 

もう疲れたし 帰ろう っと とっとっと 。。。 

えぇっ いたよ!

上道の 植え込みから チッチやん 

これが いっつも 鳴きながら 嬉しそうに 出てくるのよ 

うわっ 帰れん

やっぱ帰る時は 下道行かなナ  あかん

どうしよ

行くのか!? 戻るのか!? 

結果 薄茶たちの 植え込みまで 来てしまった 

だいぶ 食べてある

チッチもきたよ 

黄色が植え込み。。。  じー 

植え込みの中で カリカリとおやつを足してる間 外で  じっと待ってる 

かわいくないですか!? 

奥へ入れて

チッチ 戻るぞう 

はい 歩きましょ 

チッチも 何となく後ろを 気にして 

又 駅まで来たよ どんだけぇ~

あら クロちゃんじゃないか?

クロちゃんだ 

会えたのは嬉しいけど  帰りたいのに ここから又 始まったよ!!

クロちゃんの可愛いちょこん

これで 続きは またぁ~ 

いっつも 長すぎるけんね 

 

 

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長い散歩 | トップ | 今朝もいろいろ の2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

さくら猫のクロちゃん」カテゴリの最新記事