新聞かぶって袋かぶって にゃぁー

少ない情報源から 勝手な考えで載せちゃいます

グッディー

2018-10-30 10:01:47 | テレビから
 
  


前から思って 何回か批判した事がある
フジテレビ グッデイーだけど…


昨日だけど 従業員の指を 
ペンチでつぶしたり ひねったりとした(残酷で恐ろしい話し) 
その会社の社長のニュースを 話題にしていたけど…


安藤裕子はかろうじて 批判していた
その時の お笑い芸人≪斎藤さんだぞ≫の斎藤が
なんとも ハッキリしない意見を 言ってた

聞いていて ≪つまらん本当につまらん≫ って 
腹が立つほど 嫌な感じだった

もし 同じお笑い芸人の竹山だったら もっと突っ込んでいたと思うが…

あんな中途半端な 良く解らん短い意見を 言う為なら 出ないで欲しい 
クイズ番組にでも 出ていれば 分相応だと真剣に思った


あれは 単なるDV男であり なんの余地もないのに
ハッキリ言ったのは 伊藤洋一氏だけだった


良かれと思っているのか
グッディーは お笑い芸人を 沢山出しているが


今のところ 嫌な感じに思った人達が 
中の高橋・この斎藤は 合っていないと思える
ただ出演するって事では 

ワイドショーと 

お笑いと クイズ等 バラエティーとの区別が 無い様に思える 

それなりに 意味無く いるのであれば せめて 黙っていて欲しい位だ 
視聴者の中には 別に 何も期待せずに 違和感もない人の方が 多いかもだけど 

この人どう考えて どう言うのか と見ている個人としては
こんなに 残酷なニュースに対して
あんな なまぬるいコメントしか 言えないタレントに 腹が立つ訳で 

勝手かもしれないけど 出る以上 
リスクがあっても 弱い者の味方 正義の味方で 居て欲しい訳で

それが出来なければ ただの仕事としか 受け止めていないなら
出てはいけないと思う訳で 


その点 朝の≪羽鳥慎一モーニングショー≫はとても 少ない人数でも揃っている
見ていて 聴いていて 見がいや・聴きがいが とてもあるし
羽鳥さんの進行が スマートで面白味もあり 比べ物に成らない 


まあ こう云う事を 言う事自体
個人的に自らを ここが良い所だと思ったり 
大欠点だと気付いている訳ですが… 


  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国ドラマ | トップ | 日本シリーズ3戦目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビから」カテゴリの最新記事