新聞かぶって袋かぶって にゃぁー

少ない情報源から 勝手な考えで載せちゃいます

昨日のつづき

2021-11-13 11:16:04 | さくら猫のクロちゃん

 

 

       

 

ハンガーでも 空パックが取れなんだ 10日早朝のつづき

チッチと下道へ 降りて行くと 小さな鳴き声が 

クロちゃんが 

振り返って もうひとつの黒い影を見てる 

やっと 緑から オレンジまで 近づいて来た

あれはアーニーに 違いない 

クロちゃん おはよう 下道で待ってたんか!?

そうだよ 待っていました 。。。 みたいな 

クロちゃんは 何と言っても かわいいな 

 

アーニー  も ついてきてる 

クロちゃんとアーニーは 体つきも似ていて 

後から見ると難しい 

このちょこんは クロちゃんが 早くおいでよぉ~ 

っと 

アーニーを 見てるところだと思う 

チョン切れ 

これは? クロちゃんと チッチだけど 。。。 

これも 

で   やっと  これでわかる 

右がチッチで 左がクロちゃん 直列おやつ中

これは?

下がクロちゃんで 上がチッチ 並列おやつ中 尻尾でわかるし 

アーニーは 離れて遠目に ちょこん

なんでだよぉ~  

来ればいいのにさぁ~ 

相変わらずの  チッチ右  と  クロちゃん左 美味しいか? 

細かくちぎって 少しづつ って せこぉ~   

そして 遠目のアーニーも 食べてる 

あっちへ こっちへ チョロチョロ ウロウロ 

クロちゃんが動けば チッチが付いて行く 

右クロちゃん 左チッチ

はい クロちゃんです 

クロちゃんって言っても  女子だけどねぇ~ 

いつだって 悠々と 堂々としてる 賢いクロちゃん

やっぱり 遠目のアーニーです 

おやつの為なら アーニーも少し前に出て 

銜えたら すぐに 去っていく  おい! 

さあ そろそろ 帰ろうかね

下がチッチ 上がクロちゃん アーニーを見ているのかな 

はい これで 帰るよぉ  下がクロちゃん 上がチッチだと思う? 

さあ 一気に走って 帰る訳よ 

これって  走ってる って  言うのかな?? 

 

植え込みのものは 。。。 

食べられていなかった いつ出てくるんだろう?   合わないなぁ~ 

奥へ入れて

もう待てないけん!! 仕方ない 帰る 

今日も 元気で! 

 

 

    

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿