新聞かぶって袋かぶって にゃぁー

少ない情報源から 勝手な考えで載せちゃいます

カープ

2020-09-07 09:46:41 | スポーツ

 

 

    

 

ここんところのカープ 一言で言って ≪弱い≫ 

打たれる 打てない  

 

 

で 見ていても つまらん 実際 ため息ばかり 悲しい 

たまに 勝っても続かん 

 

 

凄く良い試合もあって 

スッキリする事も あるけど 続かん 

 

 

ピッチャーが どうしてもやられる 

安心出来るピッチャーが おらん 森下くらいか 

 

 

それも この前 やられたし 

打つ方も 良く打順を換えるけど あれって どうなん 

 

 

素人では 何とも言えんけど 

しかし DeNA 打つねぇ~ 恐~い 打ちそうな人ばかり 

 

 

ジャイアンツも 全然 負けない 

何とか ここから ここから  巻き返しは 100倍返しじゃぁ~  

気合いだ! 気合いだ! 気合いだ! 

 

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿