新聞かぶって袋かぶって にゃぁー

少ない情報源から 勝手な考えで載せちゃいます

ガツガツと

2021-04-10 07:00:55 | さくら猫のクロちゃん

 

 

    

 

今朝はチビと一緒だった 薄茶シマシマが いるかどうか?と思いながら

植え込みに着く前に チビの駐車場に 影が見えて 

先に歩いて行くと ちゃんとついてきた 

最初は もっと 小さかったけど 

こうして見ると お腹大きく見える ただ太った? 

植え込みに クロ猫は いつも闇に紛れるわ

ちなみに 今日は 薄茶シマシマは いなかった なんで? 

カリカリを置いた途端に すぐガツガツ 食べてた 

今まで ずっと 奥で待っていたのに 余程お腹が空いてたのか どうか? 

おやつも 持って奥へ 

今朝はチッチも クロちゃんも 会えなかった 

帰り道

空っぽの植え込み 

チビの駐車場に いるかな っと行くと

上を見てる 

待ってたよ 

もう一つ おやつ ちょうだい   はいよ

はい 食べて 又あした 

今日も 元気で 

 

 

    

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿