新聞かぶって袋かぶって にゃぁー

少ない情報源から 勝手な考えで載せちゃいます

いつも通り

2022-04-23 17:48:30 | 仲良し野良夫婦

 

 

       

 

19日も一緒の時間に出かけると

待ってた  

この写真だと しっかり目が開いてるように 見えるけど 

やっぱ まだ 目が 

又 チュールに1滴 

食べてくれよ 

舐めてるけど 

カリカリを交換

この日は 食べてあった  みんな来たのかな 

 

奥で 見てる 

反対側に 隠れて 待ってる かわいいな 

でて来たけど やっぱチュールは 残ってる 

食べて おやつに チュールを塗って 

又 奥へ 多分この辺 本当に奥へ行ったら 見えんもんだ 

おやつが欲しいです 

出てきたけど 

探してる もうないよ 

ちょっとぉ 

中へ入って カリカリを食べて! 

やっと 

ガツガツ 

これで 安心だ 

 

 

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カリカリ残し | トップ | クロちゃん元気で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仲良し野良夫婦」カテゴリの最新記事