新聞かぶって袋かぶって にゃぁー

少ない情報源から 勝手な考えで載せちゃいます

Netflix

2021-06-06 08:57:01 | 映画とドラマ

 

 

    

 

≪真実の行方≫

1996年制作 アメリカ映画 監督 グレゴリー・ホブリット

リチャード・ギア主演 

ローラ・リニー ジョン・マホーニ アルフレ・ウッダーノ フランシス・マクドーマンド

 

 

 ≪ 冬のシカゴ 大司教ラシュマンが 自宅で全身をナイフで刺されて殺され

事件直後 現場から血まみれで逃亡した19歳の青年アーロン(エドワード・ノートン)が逮捕された

マスコミに注目されて 華々しく活躍する弁護士マーティン(リチャード・ギア)は

事件を知るや 自ら彼の弁護を無償で引き受けた

野心家の弁護士が担当した ある事件の顛末を描く法廷サスペンス

意外性に富んだストーリーの妙と それを生かす巧みな演出と演技が見もの ≫ 

 

 

相変わらず リチャード・ギアがカッコ良くて 見入った 

眼鏡も似合うしね 

内容も段々明らかになって行って 引き込まれて見ていたが

 

 

なんか最後に そうなるんじゃないか っと 。。。  

その どんでん返しで先を知りた~い ってなった 

リチャード・ギアだし まあ いっか ☆☆☆☆☆ 

 

 

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿