新聞かぶって袋かぶって にゃぁー

少ない情報源から 勝手な考えで載せちゃいます

女子 ソフトとサッカー

2021-07-22 08:48:30 | スポーツ

 

 

          

 

ついに始まったオリンピック

何よりも先に ソフトボールが。。。 釘付けで見ましたよ 

日本  オーストラリア

 

13年ぶりと云うソフトボール

上野選手を 今一度見られて 感動でした 

 

最初の重圧なのか?どうか? 1回の失点には こちらも緊張した

けど さすがです 

後は 三振も数多くとって ピリッと締めてくれて 

 

打者たちも よくよく 打ってくれて最高で~す

コールドになって 勝つなんて凄いです 

 

7歳女子孫が 地域のクラブで 野球を習ってるらしいけど

ソフトをやったらどうだろ っと考えたり 。。。 

明日からの試合にも ガンバレにっぽん 

 

と  夜になって ナデシコカナダ

前半の6分頃に 隙を突かれて 失点 

 

そこから後半の38分まで 息が詰まる思いで 見ていた

途中田中が取ったペナルティーでの キックをはずして ガ~ン 

だったけど 

田中は好きな選手で これで落ち込まないように 祈った 

後半38分 岩淵のゴールで 引き分けたときは やはり声が出た 

ランキングでは 格下だけど見ていても 全然 行ける! って思っていた

女子ナデシコも これからの試合 油断なく 上手くいくことを 祈っている 

ガンバレにっぽん 

 

 

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら猫女子3人組 | トップ | いつも中心のクロちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事