新聞かぶって袋かぶって にゃぁー

少ない情報源から 勝手な考えで載せちゃいます

緊急事態宣言

2021-04-26 06:39:37 | 日記

 

 

    

 

 

≪緊急事態宣言≫ どこのチャンネルを見ても

この話  実際大坂とか エライ事になっている 病院も病床が無いらしいね 

救急で運ばれても 受け付けてくれる病院が無いと云う 

 

 

アンケートを見ても 大体 何かと政府の遅い対応に 批判がある

これも難しい事だろうとは 思うけど 。。。

 

 

ハッキリしない対応で 実際全て遅かったと思う 

医療崩壊の事も 前々から危惧されていた 

結果論から見れば 去年から思えば 必ずこうなると 目に見えていたのでは?

 

 

それをどこで 決断するか? と云う事だけど

災害の非難でも 早めの対応をする事になっている 

つまり 悪転しなければ それは それでいい訳で 。。。 

 

 

その為には それなりの保証が必要だ と云う事で

その辺で迷うのか? どうか? やっぱお金かぁ~ 

 

 

テレビで いろんな症例を見ていると 今度の変異株は 感染力も強く

若い人も 論外では無くて 重症になる確率も高いらしい 

 

 

それでも 国民の中には 外に出て遊びたいとか 。。。 

その考えは とても解らない 若くないからか? どうか? 

 

 

国民に 我慢ばかりさせると云う 考えもあるみたいだけど

確かに今の政府には 不満があるけど 我慢!って 結果的には自分の為だから 

 

 

≪命あっての物種≫ と云う言葉がある

ここは正念場で みなで協力し合って 一気にコロナを潰して行きたい 

 

 

広島も 今の数字のうちに 行動を起こして行かねばならない

これ以上堕ちていくのは 速いものだから 今でしょ! 一緒に頑張って行きましょう 

 

 

 

 餌やりは続けても

チビたちの 記事は 猫達の動きが あった時だけにして

その間 当分は休みます 

 

 

    

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のカープ | トップ | 時間変更大成功 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事