新聞かぶって袋かぶって にゃぁー

少ない情報源から 勝手な考えで載せちゃいます

いろんなところに

2020-12-09 05:55:27 | さくら猫のクロちゃん

 

 

       

 

昨日 3日ぶりか 昼間 あのアパートの横道を通った

クロ茶色ねこが 塀に座っていた 

気配に 次に撮った時は 飛び降りる所だった 

覗くと 隠れている 

次には 茶の子はいなくて シマシマの子が顔だけ出した かわいい

帰り道 あぁ シマシマの子が こんなところで寝てる

気配に気づいたか 起きだして こっちを向いた 起こしてごめん

 

 

そして 今朝は 案外暖かかった 

下道を行くと クロ猫がいた 

クロちゃんではない 多分だけど チビちゃんだと思う

ちょっと 近づいても すすっと 逃げてしまう

その方へ行ってみると お皿があったので カツオを一つ置いた

帰りに見ると 空になっている

これって 地域の誰かが いつも餌場にしているのか?と思った

そして

いつもの場所へ

チッチが 出てきた

 

いつも通り 甘えた声で 鳴きながら まとわりつく

足元ピッタリ 歩けん

写真も撮れん

袋の下 足の周り

チッチ 2日ぶりじゃないか やっぱ可愛い

カリカリはあとで  先にカツオちょうだい って 

クロちゃんには ずっと ずっと 会えていない 

今朝はアーニーが いなかった 

ネット調べしたら やはり いろんな理由で 時々いなくなることが あるらしい

地域の餌場が 多いこともあるみたい

元気ならいいけど 。。。 

 

    

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿