新聞かぶって袋かぶって にゃぁー

少ない情報源から 勝手な考えで載せちゃいます

階段の 黒茶の茶の子も待ってた

2021-08-24 06:13:22 | さくら猫のクロちゃん

 

 

       

 

薄茶家族と別れて 下道を行くと

クロちゃんか 

クロちゃんは 他の子と比べても  本当に 賢いと思う 

よし 今朝も一緒に行こう 

あの階段に来たけど

もう 待ってる 黒茶の茶の子らしい子 

もう少し 来てくれないかな 目だけって 

クロちゃんには 見えるのかな 

おやつを待ってる?   

OK クロちゃんは いつだって可愛い 

角からは すこ~し 出て来ては居るが   う~ん どうでしょう 

クロちゃんも 行くのか? 

行かないのか? 

こっちが 上って行ってみると ひょっこりさん  矢印方面が お墓

 

やっぱり 奥へ逃げちゃって おやつだけ置いて

降りて行くと

クロちゃんが 下を覗いてる 

そこからは 降りられんよ

わかってます 

 

駐輪場へ続く細道 

家との間に1Mくらいの幅 ここから帰ろう 

クロちゃんがついてくる 

多分 この子たちも いつも通っている道

上道へ続く道 上に出たよ 

見ると 鳴いてる 誰? 

左を見ると 走ってくる あれはチッチだ  アーニーが 鳴いて知らせたみたい 

アーニーは 暗くて見えんけど ○辺に 。。

黄色方面から 走って来たチッチと こちら側のアーニー

チッチも 大きな道を 横断していた! クロちゃんだけじゃないんだ! もう 

3姫合流  クロちゃんは トコトコ 先へ行く 

これは? チッチはわかるけど 多分アーニー か? 

チッチの背中禿げ

ちょっとぉ 禿げ禿げ 言わないでくださいよ   ごめん

クロちゃんは いつも 群れたくないみたい

アーニーと クロちゃんか? Maybe 

見事な 揃い踏み    

これは アーニーとチッチです 間違いない 

見事なひっつき 押しつけ もちろん チッチとアーニー 

最近仲良しだ 

これは クロちゃんと チッチ 少し離れて 

これは? チッチの顔だけどな 

チッチベンチ と クロちゃん頭 

チッチの禿げが 大きくなってきている 辛いぃ~ 立ち入る勇気が 

靴の上チッチ

チッチに まとわれつかれた時は そのまま ズボンもシャツも 玄関で脱いで 洗濯行き 

蚤とかダニとか 恐いし うちにも 大事なプリンちゃんが いるから 

クロちゃんは いつも 悠々と 

アーニーも 来て 

チッチと クロちゃん 仲良くおやつ 

去年みたいに 慣れて来たね  アーニーも 食べてね

はい 嬉しいな 

いつもの位置関係を 3ショットで 

何処でお世話になってるのか?

クロちゃんもだけど アーニーは いっそわからん  この地域のことも わからんし 

 

とにかく

元気でいるんだぞ!

 

 

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のつづきです | トップ | 黒茶チビに会いたいけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

さくら猫のクロちゃん」カテゴリの最新記事