新聞かぶって袋かぶって にゃぁー

少ない情報源から 勝手な考えで載せちゃいます

母ちゃんと子供

2021-10-12 08:58:49 | 仲良し野良夫婦

 

 

       

 

野球好きな人なら 誰でも待ちかまえて 見たであろう ≪プロ野球ドラフト会議≫

毎年 これと 年末の≪戦力外通告≫ は必ず見ている 

 

 

選ばれなかった人も 居って 運命の日と呼ばれているけど

正に そう呼んでいいと思う 昨日も 悲喜こもごもの1日が終わった 

 

 

ただ 野球好きで プロ野球を見ているけど

プロになると云う事は こんなにも 難しく凄いことだと 毎年改めて感じる1日だ 

 

で話は変わって

10日の午前中 この通り 又 紙皿が道路に出してあった ベゴベゴ

又 拾って持ち帰った訳だけど 隠しカメラで見てみたい衝動 

 

11日未明

あっちとこっちに いるじゃん  母ちゃんと 逃げた子共

母ちゃんは どの世でも 母ちゃんだ 

さっそく 来たのは 黒チビ母ちゃん 

実は この時には もう 子供は走って 植え込みへ 入った後で撮れなかった 

母ちゃんが 食べてると 後ろに尻尾が見える 

これ 子供の尻尾 

子共も 出て来て 

母ちゃんが なんか言ってるようだけど!? 

母子でパクパク 子供は恐るおそる 体や首を伸ばして 

また隠れたので その間に カリカリとおやつを足して

母ちゃん もう 出ても大丈夫? 恐いんだけど 。。。みたいな 

ふたつ顔を揃えて ああ お腹空いた 

顔をそろえて パクパク 

母ちゃん 入れてよぉ~ みたいな 

やっぱり 子供は こっちを気にして 時々見る 大丈夫だってば 

これは 母ちゃんかな 逃げたのが子供だと思うよ 

これって 同じような 大きさだけど 右が母ちゃん

左が目いっぱい 首を伸ばした子供

母子で 隠れるチョイ前の用意  右見て 前見て

○の辺に 母子とも 隠れてしまった 

今度は 左から出てきた 子供だと思うけど 

上左から 撮ったら こんなん成った

振り返り子供 可愛いおめめ 

頭隠して 尻隠さず  子供の尻尾?    だよねぇ~

ぴょこんと 出てきたのは やっぱ子供だね  

これは 子供だと思うけど 

出たり 入ったりで どっちがどっちやら ? 

こんな風に 隠れて目だけ って 子供しかない 可愛い顔  

悠々と食べているのは 母ちゃんだ 

これって どっちが? 丸の辺に居るけど 。。。 

この日は 薄茶父ちゃんは見なかった 時間のずれだと思う

これで カリカリを 奥へ入れて 駅方面へ行った 

 

 

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿